ゆるゆる大邱留学日記

留学生活をマイペースにつづります : )

6月の思い出〜期末テストが終わりました!〜

あんにょんはせよ! リオです^^

 

6月の思い出をゆるゆると振り返ろうと思います笑

 

私の大学は今回、6月の第2〜3週目にかけて期末テストが実施されたため

 

テストが終わり次第、終講(종강)でした!

 

一番最後の経営統計(경영통계)のテストが終わって帰り道にパシャリ📷↓

f:id:nanohana8753:20210801234535j:image

 

テストがお昼に終わったのに、この日アルバイトに行かなければならなかった私....

 

友達と종강파티 したかったのに シクシク

 

 

今回のテスト期間は特に長かったので、辛かったな〜という記憶があります(涙)

 

そして、いつもテスト期間は余裕がなくて家が荒れてしまう...笑

 

 

期末テストが終わると、殆どの学生はそのまま夏休みに入ります〜

 

ですが私にはすぐに夏休みは来ませんでした!笑笑

 

理由は次の記事でお話しします^^